頼むよ~

2019年02月25日

店主の相田です

いつも仲良しの!手前がネザーランドドワーフ(オレンジ)のチャールと、奥がホーランドロップ(ブロークンフォーン)のムースです。2羽共ボディが小さいので、苦戦しそうな予感します。デ〇 :mrgreen: 過ぎても、失敗するので、自己流ですが、オス・メス・妊娠中・育児中のエサの与え方を変えてはいますが、ほぼ固体差だなです。

まぁ~~~色々手が掛かる!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のカールです。まぁ~~~小さい時も危なかったし、昨日も危なく夜中病院行って来て、朝方にはケロッとしてエサをバクバク食べていたんです。(仮病だったのか 😀 こっちが死にそうです 😀 手が掛かる連中ばかりで  大変?です :mrgreen:

久しぶりに!三平夫婦が来ていて、うさぎの被り物を買って来てくれた良いけど、誰が被るんだで、三平に被ってもらったんです :mrgreen: 三平が「初めて新車を買うんだよ~」と2トラックを買ったそうです。(借り入れ成功して良かったな。頑張れよ!)

あと!三平も、自分と同じ税理士さん=コンサルさんにするみたいで、先生にも「親友なんでお願いします」と言って、先生も「頼んで良かった思えるように必ずしますから。」と、先生にも隠さずラビットインパクト色々を正直に話していて、色々あっただけに、三平もこれで無駄に気づけばです

しかし!特殊人間の自分に :mrgreen: 文句一つ言わない三平と、奥さんと、A先生と、今回のスタッフさんのSとNさんもですが、ほんとありがたく感謝です。(いつもありがとうございます)

明日は!午後から差し入れにタルト屋さんに大量に買いに行って、税務署も行ってからの埼玉・練馬・藤沢・うさぎ関連も3軒爪切りに行くので、運転上手くなるように 😀 運転手さん呼んで、飛ばすのは厳禁の巨人女子に交代で運転してもらうんですが、先日お父さんの車で自分と同じ車種でグレードが1番良いのをぶつけたそうで、お父さんに相当怒られたらしく・・・カギも没収されて徒歩生活だそうです。(そりゃそうだで、自分のも納車2日目に、こすりやがってです :mrgreen: )それでも怒らない自分にビックリしていて、お父さんにも言ってしまったそうで、お父さんが「バカ娘がすいません。」と言ってたけど、「慣れっこだから :mrgreen: 大丈夫ですから。」と笑い飛ばしていたのが、懐かしいな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)