メスだったら残します。

2019年02月27日

店主の相田です

2月7日生まれ!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カーリーの赤ちゃんですが、左のブロークンオレンジがメスだったら残します。右の仔も問い合わせ来てますが、どうかな?です。

月曜日から!荒井会長にお願いして手配してもらってた日本酒で、今日大家さんと、その友達と真剣な話含めてと食事会だったんです。お酒で有名な君島さんで購入したんですが、数万は掛かるかと思っていましたが、荒井会長の顔で、元々そんな高くは無かったですが、かなり安くなったな~で・・・荒井会長と今日買いに行く予定だったんですが、お客さんが来ていて、一人で行って、買って出勤したんですが、お店着いて、すぐ荒井会長から電話があって、「今にどこに居るの?」って言うから、「お店に居ます。」だけ言ったら、てっきり荒井会長は、君島さんにいると思ったらしく、「どこにいるのよ~~~君島さんに居ると思うに決まってるだろ~じゃあね。」とブツブツ :mrgreen: 自分も天然だけど、荒井会長も変わってるんだよな~~~で、荒井会長もお酒飲まないけど、日本酒に詳しいだよな~です。自分は、チンプンカンプンで、夜中も運転だから飲む時間無いなです。いつか飲める日が来ますように。荒井会長~~~わざわざ来てくれた君島社長~~~ありがとうございました。

大家さんのOさんと、お友達のKさんが作ってくれた、とんかつと、鮭ご飯で、真剣な話だったので、お酒抜いてでしたが、話の内容は自分で決める事で、人脈も増えるしなどなど、そのあとは内緒ですが、昔からのイメージが払拭されて良かったなだったです。今回の話を聞ける・聞けた事を次に繋げればいいな~ですが・・・聞くだけの価値はあるけど、自分がどうこう言えないし、表現が難しいしけど、全部うさぎからの縁に繋がるから、聞けたんだから、自分なりで良いから、行動しないとです。食事も最高でした。ありがとうございました。

昨日も!牧草を詰めてくれてる業者さんの社長から午前中電話が有り、「まだ話の段階で交渉中なんですが」と、「決まったら協力するよ。」と伝えて1日成田空港を何往復かしないといけないか?三平にトラック出してもらうか?決まったら、手配するかな?です。見た目チンピラみたいな社長ですが :mrgreen: なかなか礼儀正しいし、「相田さんには世話になってるから」と、それ言ってくれただけで十分で、楽しみだけど、どうかなですが期待して待とうです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)