毎日載せたくなるな~です。

2019年03月07日

店主の相田です

毎日載せたくなる抜群の!ホーランドロップ(ブルートート)君です。エサ箱インで、寝てるようになってきました。この絶壁最高です。大変お世話になってるA先生の所行くかもなんです。A先生は、奥さんと、娘さん2人だから、うさぎ位オスが良いかもです :mrgreen: 

明日出産予定の!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のシエルです。巣作りは終わってますが、なんか怪しくなってきたようなです。

昨日の続きですが!献血に行った時に、骨髄バンク登録の用紙をもらっては来たんですが、親父聞いたら「なんかあったらどうするんだ。」と保証は書いたあったにしても、死ねば、まぁ~時が解決するけど、後遺症とか残ったら、親族に迷惑掛けるしなとか思いつつ、今日医者でもある鬼コーチにも聞いたら、「3から4日は休まないといけないし、お客さん・うさぎは、どうするんだ。仕事柄止めた方が良い。」と、インフルごときで、2日休ませてもらっただけでも、相当ヤバかったし、近所の医者も怒り気味だったし、鬼コーチに「一歩間違えれば死んでたぞ。一人で生きてるやついなんだぞ!少しは言う事聞け」と結構本気で言っていて・・・「ほんと鬼だな」と :mrgreen: 娘さんに言って笑い飛ばして、鬼コーチの奥さんにも「相田君私も止めた方が良い」と言われてた今日で、3人止めた方が良いを、突っぱねるか?・・・まさか自分が献血なんて行くと思わなく、U社長のおかげで、行くと決めて成分献血でも結果も良く安心感得たし、念の為、鬼コーチにも血液検査してもらったら、「なんでも無い。誰が指導したと思ってるんだ。」と、あの地獄の練習して良かったなで、ココ3年苦しんで、ボロカス言われたけど、ある意味良かったし、あるトップに「ある事しなさい。」先輩にも「切りな。」と載せれないけど非情かなと思ったけど、今となったら正解だったなで、おかげノンストレスになって、無駄も無くなり、無謀なこともしなくなったなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)