ほのぼの!

2019年03月08日

店主の相田です

まぁ~よく食べるなの!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カーリーの赤ちゃん達です。親子で仲良くおやつを食べていたんです。(店主はおやつ無いのに :mrgreen: )

犬みたいなイングリッシュアンゴラの赤ちゃん達ですが、来週に2羽お迎えと、もう大丈夫だなです。

忙しいのに!早く上がってきて、ボディーコーティングしてくれた、タカちゃんさんで、「店長に世話になってる」からと、タダでやってくれたんです。さすがお金持ちです。しかし!タカ付く人はイイ人多く :mrgreen: 男気がハンパないんです。(勝てんです)水アカも取れて、ボディーもツルツルになって気分爽快です。ある魔法のスプレーも教えてもらって、これも!すぐツルツルになるしで、早速来週にでも買いに行かないとです。寒い中・お疲れの所ありがとうございました。

(店主同様顔出すと捕まる?ので :mrgreen: うさぎに変えておきました。)

今日は!三平夫婦と、うちがお願いしてるコンサルティングの先生との初顔合わせで、夜7時~9時頃までだったかな?ですが、(丁度眠い時間なんだよな~ 😆 )自分は、まだ1年目で、これだけの資料作りに、節税も納得で、車買ったのが正解だなんて思ってもいなくローン地獄ですが 😀 とりあえず良かったなで、三平もこれで少しでも変わって、先生も心配してくれてた、肝臓の数値のなんとかが、600~300まで下がっても、かなりヤバイと、自分含め、痛い目合わないと分からないの現実で、トップ達もみんな色々痛い目あっての今で、三平が毎月コンサル料払っていけるかな?ですが、最悪自分が立て替えるので、イイやつなだけに、今後にも期待です。(ズル休みしないで頑張れよ。早速3連休だもんな :mrgreen: )

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)