整列は無理でした。(赤ちゃんページ更新しました)

2019年03月31日

店主の相田です

3月9日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンブルー)モーリスの赤ちゃん達ですが、動きまくりで、整列は無理でした。店頭デビューしてますので、ぜひにいらして下さいね。

毎回産みそうな予感がする!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のピュアです。今回のお腹なら産むと判断しますが、ただの〇ブに 😀 なっただけかもです。今日赤ちゃんページ更新した仔も見て下さいね。(凄そうな仔がいます)

ここ2日日間!送迎で参ったな~と言いつつ、巨人2勝1敗で勝ち越したから気分は良いな~です 😀 花見なんて無ければ良いのにな~とかブツブツ?言いながらも、車の中だけはリバース :mrgreen: しなようにお願いして、送っていた2日間で、店長達が車代を持って来た今日ですが、「お金なんかいらないよう~スタッフさんのご飯代・おやつ代に使いなさい。気持ちだけで十分だよ」と言ったら・・・・・と、喜んでもらえればそれでいいし、ただ喜ぶ顔が好きで、何事も好きでやってれば、はたから見れば大変なことも苦にならないし、自然と色々学べるし、何と言っても時間が経つのが早いんです。忙しくしてれば余計な事考えなくなるし、悩みも吹っ飛ぶし、悩んでるヒマが無くなるんです。荒井会長たまに言う「悩みの無いのが悩み」と、自分も少し近づいてきてるようにも感じいて、負を全部排除したからかな?です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)