毎日最高だけど!眠い!!!笑

2019年04月06日

店主の相田です

多分イイぞの!ホーランドロップ(ブロークンフォーン)ムースの赤ちゃん達です。リンクスか?フォーン?の仔は、オスでも、メスでも、問い合わせ来て頂いてるの決まると思います。すでに絶壁顔です。まだ性別判断出来ませんでしたが、この顔から言うと、オスかな?です。

今日からお泊りの!ココアちゃんですが、毎回最初は、ビビッてますが、夜には自分が近づくとすっ飛んで来るんです。

ココアちゃんと2羽飼いのネネちゃんですが、珍しいカラーなんです。

毎日U社長と夜食事したり、ある事の準備で、明日の予定の確認しながら、食事してるんですが、今回の場所もなかなかイイな~でした。午後U社長に車貸してある場所行ってたU社長で、今日は文句言わず 😀 帰ってきたけど、自分は睡魔がハンパ無かったから、19時閉店で座って目を閉じていたんですが、まさかU社長に見られるとはで :mrgreen: U社長もかなりお疲れなんで、なんとか明日で終わって火曜日には、U社長が楽しみしてある物が来るから、なんとかミス無く万全してあげないとです。(U社長に待て :mrgreen: してもらって、写真撮りました。暑い・マズイ・辛いのU社長でした 😀 )

うさぎの気持ちを常に忘れてはいけないので :mrgreen: ニンジンとミカンが入った酢の物を食べていたんですが、案外美味しかったです。

今日!U社長が「最近屁が出ないんだよ~」って 😀 言ってたんですが、毎回していて、今日もエレベーターで、エレベーターが止まるんじゃないか?って言うくらいの爆音してたんです 😀 しかし!どこのお店行って仲のイイ店長やら従業員さんも居てと、気に入ってるお店にもバンバン使うU社長で、ある物も大量に頂いて、かなり好きな物だけに大事にしないとです。あと!奥さんが「タカさんって彼女居るの?って昨日聞かれたよ~」って言ってて、今日も奥さんに「誰か紹介してやれよ~」電話でやり取りしていて、自分は笑ってましたが、奥さんが「割り勘とかしない?運転はどう?」とか聞いてましたが、割り勘なんてありえないけど、運転はヤバイかもで、隣にU社長居ても130キロ以上出ていて、U社長に指摘させれましたが、ゆっくり運転するのが、逆に苦手なんだよな~です。今度U社長も運転でのモーゼルが楽しみで、どのくらい出すのかな?で、飛ばしたら奥さんに言わないとです :mrgreen: 

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)