得意の気合いで!!!

2019年04月07日

店主の相田です

3月15日生まれ!ホーランドロップ(オレンジ)エルサの赤ちゃん達ですが!むっちりしてきて、なかなか良いかもです。フロスティ1羽は、決まっていて、もう1羽も見てからになると思います。自分もメス1羽は、残したいけど、どうかな?です。

巣箱にアゴ乗せて寝ていた!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シエルの赤ちゃんです。店主も毎日睡魔との戦いです 😀 

なにやってるのかな?の!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カーリーの親子です。娘2羽とも残しますが、上の仔がオリーブで、真ん中の仔が、サンです。代違いの、チャールも初産を今月迎えるけど、どうかな?です。

やっと今日の午前中で!U社長関連の色々も一段落して、U社長も2時間しか寝てないとかで、自分もヤバイ睡眠時間のこの1週間で、今日U社長が「今日も寝かさんぞ :mrgreen: 」と言っていて、U社長の友達のデンちゃんさんも、笑顔で「さすがに、キツイ・眠い」と、デンちゃんさんの奥さん・息子さん・スタッフさんも文句一つ言わず色々やってくれていて、自分なんかまだまだですが、男気・友情って本当素晴らしいなって、思う今回で、U社長に限らず、トップ達にタメ息つかさせる様な事はしては、いかんと強く思った今回で、U社長は、もう前向いてるし、切り替えが早いって言うか「なるようにしかならなん」と、ほんとその通りで、自分がやれる事なんか、大した事無いですが、精一杯フォローにまわって、無理してでもやる、1.2日寝なくても大丈夫も経験して3日は無理で死にそうになった事もあるけど、トップ達の並大抵の苦労はに比べれば、自分はまだまだ常にあって、明日も朝早くU社長の為にアチコチ行く予定で、U社長が「大丈夫かよ。」と言ってくれましたが・・・せっかくある物が来るの楽しみしてるU社長だから、1日でも早くしてあげないとで、前倒しで誕生日プレゼントも渡して喜んでいて、「女房に言っておくから、タカの時は盛大にやるから」と言ってくれたから「ラーメン10日分でいっすよ~」と :mrgreen: 言ったら、「それじゃオレがバカみたいじゃんかよ~」と 😀 冗談かっ飛ばしていて、U社長もよく言う「気持ちが大事」これがすごく大事で、誰しも分かっているはずです。喜ぶ事を言われてやったって良いし、意識してやっても良いし、恩着せがましくて良いし、やってれば自然と出来るようになるし、必ずある事が変わるを経験して欲しいな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)