やっぱネザーだなです。

2019年04月24日

店主の相田です

ビビリじゃ無く育った!ネザーランドドワーフ(リンクス)ミリーの赤ちゃんです。月末まで先着様待って、来なければ、キャンセル待ちの方に、順番に連絡させてもらいます。

昨日は!U社長と男2人で旅に出てたんですが、40分位かな?駐車場で待っていたら、いきなり車が、揺れたから、マジで地震かと思ったら、U社長が揺らしていて いたんです :mrgreen: ほんとは!献血行く予定だったんですが、U社長が午前中病院で、血を抜いて、待ち時間も超長く、「だから医者嫌なんだよ~ブツブツ言っていて、タカも気をつけろよ~」と、献血は、また今度になり、「タカアンパン好き?」って言うから、「こしあんは、好きです」と、「じゃぁ~パン食べに行こう」と、60キロ先の丹沢のオギノパンまで行って、平日なのにかなりのお客さんで、景色も最高でした。(運転は・・・ 😀 と やっぱ追い越し車線以外は無理だなでした」 

工場見学も出来て、超キレイにしてたし、トイレも完璧・駐車場もゴミ一つ落ちて無かったな~です。(風邪が強かったから、風で飛ばされただけかな? :mrgreen: )

帰りに!伊勢原にタマゴが美味しい所あるから行こうと行ったら、午後15時までと、また今度になり、今U社長がメンテナンスに出してる、バイク屋に行って進行状況の確認しに行って、海老名のららぽーとで、ある買い物して、食事してたら、自分気づかなかったですが、隣のお子さんが飲み物こぼしたらしく、U社長が、すぐふきん渡して、また取りに行ってと、本来は自分がやらないといけなかったな~で、U社長が「当たり前でしょ。」とさすがで、U社長と居ると気が楽だから、気が抜けてるのかな?です。U社長の今のとことの教えが(気持ちが大事・気配り・目配り・心配り)が大事と、ただ出かけて、ご飯食べてじゃ普通なんで、色々目にして、感じる事を頭に入れて帰ってきたら、メモってるん日々なんです。

しかし!U社長にも言ってるんですが、あのインフルにならなければ献血なんて行こうなんて思わなかったし、行かなかったし、U社長のお誘いも全部断っていたな~で、何回も載せるかな?ですが、ここ3年間は、先輩お店の管理をやっていて、疲れていても寝れないとか、先輩と一緒に帰りの車内ほぼ無言で2人でかなりヤバく、羽田に送ったり・迎えに行ったりと、日本ではホテル生活してた悪の先輩でしたが、ラビットインパクトのスタッフさんの心配もしていて、「飯食わせてるんだろうな~ちゃんとやれよ。無理させんなよ。」を亡くなる少し前にも言われたりなどなど、ほんとお手本が多いから、無駄な時間が無くなり、楽しみながらも色々得られるから、最高で、20代でも転機も合って日々我慢=忍耐力鍛えてお金貯めていた期間で、30代は出会いあり別れもあって怒涛過ぎたなで、今年40だから、どう変化して、させて、目標実現まで、どう考え動くかな?です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)