明日から本番です。

2019年04月25日

店主の相田です

来月あたりに交配する!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のオリオンと、ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)のソフィアです。ボディを1500グラム~1600グラムで止めたいから、調整していて、メスはある程度大きくても良いですが、あまり大きいと、産まないし・・・大した策無いですが、ある策中心に毎年やっていて、とにかくビビリにならないようにです。

ただ!デ〇なのか? :mrgreen: 分かりませんが、ホーランドロップ(ブロークンフォーン)ムースの赤ちゃんです。残す方の、フォーンだか?リンクスだか?クリームだか分かりませんが、自分はリンクスではなく見えますが、どうなるかな?で、年に数羽出る抜群って載せるんですが、今回の仔は、それで、オレンジの仔も即効決まって、リンクスだか?フォーンだか?クリーム?の仔も、つい期待してしまいます。自分近づくと、すっ飛んで来るから、余計に可愛く感じます。ある策やれば懐く率があがるけど、絶対でないので、自分が一環して載せる・言うあれです。

今日は!U社長から、先日パン屋に行った帰りに、伊勢原のタマゴ屋さん(寿雀ジュジャクさん)に寄ったけど、15時で閉店だったんですが、今日U社長が朝6時半起きで買いに行ったは良いけど、混んで1時間半も掛かったそうで、超並んでいたそうです。「タカうるせいからよ~ :mrgreen: 」と、1パックだけと :mrgreen: たまごパンを1袋だけ :mrgreen: 買ってきてくれたんです。(ありがとうございます)次回行ったら大量に買うかなです。「たまごが、そんなに好きだなんて知らなかったよ~」と、ムキムキだった時代に白身だけ我慢して何個か一気飲んで、親に内緒で黄身は捨てていたんです。今は、スクランブルエッグ中心に食べているんです。チャラ子が、ほんとたまに作ってくれるけど、こげてるんだよな~で :mrgreen: 昔「作り直せ」って言ったら、超怒った過去がありますが・・・この卵は、並ぶだけあるな~で、黄身の色が濃いのと、こくが普通の倍はあったな~です。

28日は!U社長の奥さんと同級生の方と夜食事会に、お誘いうけて、30日は、U社長他6人で釣り堀など行く予定で、自分の車で運転だから、今日スタンドに、中も全部徹底的にキレイにと、手洗い洗車も予約入れてと、先輩の形見のも洗車依頼して、チャラ子と、巨人女子に取りに行ってもらって、拭き残しも無いか?も全部チェックするようにお願いしてた今日で、近所のスタンドすごく評判良いんですが、洗車の空きがほぼ無いから、普段は少し遠い所に持って行ってやってもらって、うちにお客さんにもたまにお会いするから、自分の車は店員さんに任せて、お客さんのは自分も手伝う毎回で、なんか洗車も苦にならないんだよな~で、キレになった爽快感が好きなのかな?で、次の車も内緒で買うかな?で、ある車種が出るみたいで、超セレブが「すぐ買う」と言ってるんです。運転下手なのに~です :mrgreen: お世話してるから 😀 自分も少し出してもらうかな?です 😀 

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)