店主に対して特に凶暴~~~笑

2019年05月12日

店主の相田です

店主に対して特に凶暴な :mrgreen: ネザーランドドワーフ(オレンジ)のハリルです。スタッフのNさんは、平気みたいで、普通に触ってるしで、自分とSさんには、結構ガッと来るんだよな~です。可愛い顔してるけど、キツイな~で、人間のキツイ連中で大変?なのに :mrgreen: うさぎ位は、優しい仔がいいような~です。ハリルの本当の飼い主さんもキツくて大変?なんだよな~です 😀 (戦闘体勢に入ってました :mrgreen: )

このボディなら産むな~の!ホーランドロップ(チョコレート)のクロエです。ただのデ〇じゃなければ産むパターンですが、スカってばかりの今月だけに、少しだけ期待して待つのみです。

今日からお泊りの!!りく君ですが、数年ぶりに見たんですが、かなり痩せていて、少し心配ですが、ある策で何とかも持たす感じです。たまには連れて来て下されば、こんなことにはならないはずで・・・年に数回は、信頼出来る獣医さんに診せるのが、長生きさせるコツでもあるので、真夏真冬避けて、たまには獣医さんに診てもらって下さいね。

今日でだいぶ!色々終わって肩が楽になったって言うか、コツコツやってればきっとでやっと・・・と、明日看板代も払って、家賃も払ってなどなど、諭吉が吹っ飛ぶな~で :mrgreen: U社長が言ってくれてた、「懐を締めないと」と、基本自分の物は、抑えるだけ抑えていて、お酒大嫌いで、飲みの場も疲れるから、乾杯して、チャラ子にお金渡して、すぐ帰る最近って、しっちゅうなんですが、ほんと去年までが、自分が色々手配しては、色々と、お酒飲まない自分と、悪の先輩だっただけに、場がしらけるといけないからと、すぐ帰っていて2人で帰りの車中もほぼ無言が懐かしく、飲みの場とか、付き合いは大事は、よく知ってますが、そこも抑えないと、次は間違いなく無いしで、U社長に色々アドバイスも受けてますが、自分の流儀は絶対曲げないし、普通にしたら、目標の実現も無いしで、空逝ってしまった悪の先輩の心配事の解決と、お願いも守らないとなんで、私利私欲は、極力抑えて、繰り上げ返済を少しでもで、やりすぎて失敗した経験もあるから、先見てもいかないとで、考え過ぎても、周りが見えなくなるから、とにかく色々メモって、整理して、1個づつ実現させないと、今までお世話になって下さった方、支援してくれた方の意味がなくなるし、常に感謝の念・恩も忘れずに生活していかないとなどなどを、チャラ子を羽田に送る時に話してして、チャラ子に「もう無謀な事は止めなよ。バカみちゃうでしょ。」と、たまには、言う事聞かないと、いけないな~です。(送るほうが疲れるよな~です 😀 パシリ=アッシー君みたいです :mrgreen: )

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)