超絶壁!!!

2019年05月13日

店主の相田です

引退させるか?迷い中の!ホーランドロップ(チョコレート)のブランです。ものすごい絶壁だから、お店側に出したいんですが、スプレーがスゴイから、バックヤードに居るんです。どうするかな?です。

苦戦中の!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のカールですが、お母さんの顔を越えたら良いんですが、産むか?どうか?今回で3回目ですが、持った感じ産むボディじゃないな~です。いつか産んでくれ~です。

育児が終わって休養中の!ホーランドロップ(オレンジ)エルサです。デカイと言われてしまいますが、1600グラム台と、普通なんですがね~です。

今日は!午前中に整形外科?に行って、(かかと)を診てもらって、何とか 😀 炎症と、原因分かって良かったな~で、院長先生が見て一発で分かって、院長先生も、似た症状をなったことあったそうで、自ら注射したそうで、自分も2本打ってもらったは良いけど、ハンパなく痛く 😥 医者でもある鬼コーチにも2本と、針治療も2本と、かなり重症だったな~で、先生いわく、仕事のし過ぎ・立ち過ぎと、接骨院の先生にも似たこと言われてと、どうも座るのが嫌だし、時間がもったいないとか、ジッとしてるのが、無駄・嫌だで、今まで来てましたが、こんな痛い思いするなら、少しは考えないとですが、治ればまた、無理するのかな?ですが、慣れると大した事無くなってしまう自分で、自分が手抜いて、いい加減な事してたら、元々説得力なんか無いですが :mrgreen: 自分がちゃんとしないと、説得力無くなるし、維持でも自分で、なんでも自分でが、いけないのも分かっていますが、頼み過ぎるのもいけないとかで、1番苦しんだ時代一緒にいた、亡き先輩と、同じく去年空逝ってしまった悪の先輩の想いを自分が継承しないと、2人にも悪るいが、どうしても抜けないな~です。

明日はまた!U社長と旅出て、夕方5時から奥様も一緒にうなぎを食べにいくんですが、朝9時に待ち合わせと、普段は寝てる時間で、起きれるか?ヒヤヒヤですが、親にも・巨人女子にもお願いして起こしてもらう予定で、ずっと行きたい場所だっただけに念願で、出産祝いも贈らないといけないので、何かいくつか買えればです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)