まったり~

2019年05月18日

店主の相田です

店主もバタン休状態で、うさ達もマッタリして今日ですが、人間も死にそうになって夜中行って、うさぎも調子崩した方と、夜中自分が行った方がいいな!で行ってた自分で、さすがに笑い飛ばせなかったけど、すぐ行けばそう死な無いうさぎで、なんとかなって、人間の知り合いの子も、結構ヤバかったそうですが、とりあえず何とかなって良かったなで、知り合いの子も「ほんと来るし、ウソ付かないね。」と言ってたんですが、お客さんにも、知り合い達と、トップ達にも「夜中なんかあったら、自分行きますから」と結構な人数に伝えいて、毎年何回かあって、こなしていくと、大した事無くなるし、約束を果たして、自分がやってれば、きっとだからで、待ったら死ぬも結構見てきていて、結果夜中行って亡くなったとしても、あれだけ大変な思いすれば、ペットロスも軽減されるんです。

あと3羽となってますが!久しぶりに無料撮影スペースも、キレイにして撮ってみました。

今日は!三平と、三平の子分のT君が来ていて、2人して同じの迷彩柄ズボン履いてるにウケて :mrgreen: いたんですが、T君の靴が汚いから、三平に「買ってやれ」と言って、倉庫に無かったか?チャラ子に聞いてますが、どうかな?で、靴汚い・車汚い・トイレ汚いは、自分もそうですが、トップ達も相当嫌うので、自分周辺の子達には、相当言う自分で、女子どもは、ありえないくらいの靴の量で、キレイで良いけど、整理整頓が面倒くさいな~です。自分でやれです :mrgreen: 

お店終わって!ボンビー人3人で 😀 ココの食べ放題行ってたんですが、三平はダイエット中で(何回聞いた事やら)で :mrgreen: すぐ暴飲暴食になるだろうな~で す。ある物抜けば落とせるは知ってるけど、力入らない・ダルさも出るけど、慣れて続ければ、ある程度なるけど、自分それで大風邪引いて、なんとかさに超怒られて、調子悪いのにウルサイな~が懐かしく、自分が風邪引くと自分よりウルサイのにな~です :mrgreen: 

怒涛の1週間でしたが、人間寝なきゃダメだな~を、何回も痛感されているけど、やらないといけない事あると、寝てる場合じゃないと、1・2時間寝てすぐ来ていたら、呼び出しがあった3日間でした。今日出勤だったNさんが来週から週2・3日入るようになるから、任せたり、Nさんに教えれれること教えて、Sさんに伝言してもらうかな?ですが、「店長~ウルサイ!」って伝言されそう?です :mrgreen: 

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)