ちょいちょい入荷してます。

2019年05月23日

店主の相田です

先日入荷した!なんとか 😀 バックです。こう言うのなんて言うのか?で仕入れた店主です。安っぽくなくて生地も厚めでイイ感じです。

マグカップも一緒でしたが後日で今日は、ステッカーと、シールが入荷しました。

今日からお泊りで超元気な!かぼす君です。

結構気に入ってる!ホーランドロップ(オレンジ)のエルサです。この前ぶっ飛んでスゴイ仔出ていて、即効決まって、体重もホーランドの理想体重の1300グラム台と、お泊りに来て下さったら、また紹介します。

かかと痛い位で!ヒーヒー言ってた店主ですが、医者でもある鬼コーチからも昨日電話があり、「足どうだ?」と、「丁度今から接骨院行く所です」と、昨日お店終わってから行ったら、先生が、もう1回注射した方が良いの判断で、またか~で、今度で6本目と、今日の夜中に鬼コーチに打ってもらって、痛み引いてますが、注射の痛みで、かかと痛み飛んでいるよなです。鬼コーチが、「座りなさい・仕事の仕方も少しは考えないなさい。」と・・・「ところで話違うけど、バイク買うのか?」と聞いてきて、「買わないけど・・・」(内緒)と・・・「バイクは絶対ダメは昔言ったよな。買ったら、ただじゃおかないぞ」と、また鬼が出たな~で :mrgreen: って言うか、バイク嫌いだし、これからこの暑さ最悪だし、今の車と、内緒の車あるしで・・・と、車とかバイクとかは、どうでもよく、色々落ち着いてきたから、調べに入らないとで、もう人は入れないで自分でやって、足を運ばないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)