カラーは!セーブルポイントみたいです。

2020年02月29日

店主の相田です

2月15日生まれ!ホーランドロップ(オレンジ)エルサさんの赤ちゃん達です。カラーが分からなかったですが、セーブルポイントみたいです。

今日からお泊りのグリ君ですが、トイレを動かしまくりです 😀 

今!首飛ばないように監視役していて待ち時間長いので!ついインスタで!好きな熱帯魚を見ていて、このグッピーは日本に居るのか?と思ってしまうくらいキレイで、ライトを変えてだけかもですが、グッピーにも相当こだわっていた自分で、ペアーで5万のを入れた瞬間死んだ 😯 こともあった自分ですが、数万のがゴロゴロいた時代が懐かしいなと、あの時代の方が儲かっていたなで、今は出る一方で、ピーピー言ってます :mrgreen: 

ラビットインパクト始めた当初夜中来てホームページも作ってくれていた!初めてバイトしたアクアステージ21の先輩に、熱帯魚屋辞めるぽっい噂を聞いて、その先輩も社員辞めるそうで、「あのあとを!一緒にやらないですか?」と聞いたら、「感謝だけど、ほんと厳しい時代3年間赤字ならいけるかも」と、確かにトップ全員と、常連さんの会社・お店経営の方も「辞めた方がいい」と、あの先輩がやらないなら、動けないですが、妙に売る自信があるって言うか?売れてる魚・売れてるお店も知ってるだけに、銀行も「動く」と言ってるし、こだわればいける・自分も定休日の火曜日出勤して、またあのアクアステージ21の時の楽しい時間をやってみたいと、店名まで思いついてしまったけど、案外厳しい先輩を引っ張れない限り無理だなで、トップ達みたいに、手広くしていくと、相当大変見てきてるし、目が行き届かなくなる・なぁなぁになる・せっかくに人間関係がパーになるも見たりなどなど・・・体調戻るとつい色々思い浮かぶなですが・・・笑えない厄年だから、無理しないのが、いいかな?です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)