早く1月4日来い(笑)

2020年12月27日

店主の相田です

11月25日生まれ!イングリッシュアンゴラオレンジ)エヴァンの赤ちゃん達です。秋田県の方が!リンクスの仔を早々購入してくれたんですが、近所の方が、うちで飼ったのを紹介してくれたそうで、秋田県の方も、20人以上は居るかと思いますが、知り合いの方が多いんですが、確かに秋田美人なんですが、ズーズー弁で :mrgreen: たまに何語喋ってるか?分からなく 😀 何回か聞き返すことがあるんです。「いつでもいいから来れば。」と言ってくれてますが・・・伊豆・兵庫日帰りを何回かありましたが、死にそうになったので 😀 当分は無理だなです。いつか行ってみたいなですが・・・

今日からお泊りの!ボンタちゃんか?君です。寄っては来ますが、相当抱っこ嫌いみたいです。基本抱っこ嫌いなうさぎですが、抱っこ出来ないんじゃなくて、しないだけに気づくこと・ビビらない事・ガッと・サッとがポイントです。

毎回お泊り中はイイ仔の!ふくちゃんです。ヤンチャ感なくイイ感じなんですが・・・

来てすぐは!ビビってるメロンちゃんです。飼い主さんに入れてもらってますが、教えたコツが出来て無いなです。噛む仔は、ビビるのは、分かりますが、イイ仔は簡単なんですがね。脇をガッと・サっとです。店主は、まあまあデカいワ二亀に噛まれても冷静に対応出来てなんでも無かったし、狂暴と言っていた某場所行った時の馬も自分マッサージしてたら、全然大丈夫で、調教師さんもビックリしてたのが懐かしいなです。場所は、絶対ナイショで、(なぜかは、忙しいのと、馬の値段が・・・とか載せれないなです。)イエローダイヤモンドのピラニアも手入れ掃除しても、噛まなく、懐いたのが懐かしいなです。(また飼う日が来るとイイなと、しょっちゅう思います。)

今日で!2か月の職業体験の子が終わり、1月10日まで返答しないといけない大学生のインターンも頼まれますが、前は何ともなかったですが、最近は気遣って疲れを感じるから・・・知り合いの社長みたいにガビガビ言ったら、すぐ辞めるでしょうし、言わなくたって、辞めていくんだから、正直難しいなでいます。自分の周りみたいに、明るいと良いんですが、鍛え子も一人だけ、人見知りでしたが、「なんとかするから、ガンガン来い・行け」と言って亡き悪の先輩と鍛えたら、今はスタッフ10人抱える社長になって、昨日年末の挨拶に来てくれていて「ラビット相田~あの時が無かったら、私どうなってたんだろうね?」と言うから、「見込みあるから、引っ張んだんだし、あの社長も、あの子社長に持っていくからで、今そうなってるでしょ。耐えて良かったね。あの苦労に比べれば今大したこと無いでしょ。」も言ったら、「チャラ子さんが!ラビット相田は、絶対怒らないから、ついていきなを信じて良かった。あの時は、よく分からなかったけど、やって良かった。」と言うから、「あいつは、会う度怒っているよ :mrgreen: あ~は 😀 ならないようにね。最初は、みんなイイ人・3年同じ対応だったら、信じてもいいじゃないか?5年同じだったら本物じゃないか?この自分なんかに良くしてくれる方居るんだから、きっと大丈夫。」色々と任務終了して、ホッともしますが、早くも1月4日来ないかな?でも居ます。(頭痛い。胃がキリキリするなです。)

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)