明けましておめでとうございます。本年もどうそよろしくお願い致します。

2021年01月01日

店主の相田です

11月25日生まれ!イングリッシュアンゴラオレンジ)エヴァンの赤ちゃん達です。シトロンに強制授乳お願いしてる毎日ですが、自分近づくと、すごい勢いで、巣箱から出てくるくらい懐てきてます。あと!ブルートート3羽となっています。

一応残す事にした!真っ白で黒目のエヴァンの赤ちゃんですが、性別がイマイチ分からなくて、オスにもメスにも見えた今日です。(名前はオスだったらクロフネで、メスだったら、どうするかな?で、ソダシはイマイチだから、また決まったら載せます。)

コントレイルからの!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のレイルですがコンパクトになりそうです。

年賀状とLINEでの新年のあいさつありがとうございました。普段鳴らない 😀 携帯がバンバン鳴って、目が覚め目ました。いつもより寝れず :mrgreen: お店に来てましたが・・・目覚め良いなで、やる気出たから、元旦から100キロ分のエサ詰めてました。やる気出ると、ヘのカッパなんです :mrgreen: この前200キロ分一気にも出来るから慣れれば大したことないけど・・・です。

待って居るから方優先にいきますからね。今月中に順番にメールさせてもらいます。今のところ順調に育ってますので、お楽しみに。名前出してすいませんが、メールもしますが、佐山さん最優先ですので!お正月明けにでもいらしてもらってもOKですからね。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)