いつ産むんだい?(笑)

2021年01月27日

店主の相田です

性格が抜群に良い!ホーランドロップ(ライラック)のジュリーですが、もう何カ月産んでないことやらですが、今日交配して、他も続々と出来てる今月ですので、来月に期待したいですが、今年もかなり苦戦してます。

大活躍の!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のシェイクです。今年ブラックの(ジャネット)と交配するので、それで立て直しできたらイイなです。でもブラック残しては、外してたここ数年ですが、今回良いの出てたので、少し期待してます。

昨日巣箱を新しいの持って来たんですが、もう食糞だらけの今日で、また塗るかな?です。明後日お偉いさん続々来るので、バックヤード床を塗り直すんですが、今日は床削って掃いて、コロコロでゴミ無いようしてたんですが、この後塗ります。

今日は!某トップと奥さんからの電話で3時間話していたんですが、自己中の最低なヤツの対応を話して…3時間はキツいなでした が :mrgreen: 自分だったら年上とか関係なく言うんだけど・・・トップ達にも結構言う自分で、奥さん・彼女1番じゃないと許さない自分が居て、年上のトップを1回吹っ飛ばしたこともあって、筋違いな事は止めるし、許さないは昔からで、誰しもそうだと思うんですが、お店だけで手一杯なのに他にも気回して、電話するのもいいですが、言うこと聞けて、実行出来ないと言う意味が無いんだよな~案件も多く、鍛え連中は真意伝わって上手くいって、たまたまその子の会社の前も通った昨日ですが、見た目派手なのに 😀 一人で外掃除して、分別もやっているの見て、時間無かったけど少し話してたら、「偉いじゃんよ~若いの大したもんだ。」などなど言ってたら、「あの!社長さんも朝4時からやってるし、ラビット相田も相当やってる見てるし、自分もやらないと気持ち悪くなるんだよね。」と言うから、「さすがだね。セレブの仲間入りだ。ヤツに電話しておくから行ってみな。」と言ってすぐ横浜帰ってと、明日は、朝6時旭化成来てからの東電来るらしく、親居るから大丈夫だろうけど、聞いておかないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)