ソダシおめでとう~~~

2021年04月11日

店主の相田です

桜花賞馬ソダシから名前付けた!イングリッシュアンゴラのソダシです。やっぱりあの真っ白のソダシは、映えるなです。うちのソダシは年末ママになる予定ですが、赤ちゃん全羽真っ白が出るといいなです。(少しカットして、また近日中に、もう1回カットする予定です。しかしバリカン3個買って全部やりづらく・・・イイの無いかな?です。)

なんかくれ~軍団です :mrgreen: 名前どうするかな?カタカナは、使い切ったようなだから、和名にしていくかな?です。

今日からお泊りで19時過ぎに来た!つむちゃんです。いつも19時ピッタリに帰る店主ですが、たまたま19時半過ぎまで掛かったから、良かったですが、いつもだったら、居なかっただろうなです。相変わらず毎年うさホテルの無断キャンセルもポツポツあったり、メールしても返信無いが相当あるだけに・・・慣れっこですが、無駄キャンセルは、知り合いでも2度預からなく、特に厳しく言う店主です。

また病気が :mrgreen: 始まったからやれた!床の塗装ですが、厚めに塗ってたら、足りなくなって、もう1回今日塗って、バックヤードも同時にやって明日もう1回塗る予定です。朝5時から丁寧にやっていたら、7時半になってしまいすぐ帰って、8時半に寝て11時起きてと、移転2年ちょいは、土日2.3時間が当たり前で、よく平気だったと最近つくづく思います。もう無理だなです。

超絶ギャンブラーのトップとお客さんが!2人もドカンと当たって、もうちょいで4桁だったそうです。ギャンブラーのトップが、電話で「外食まずいから、うちに来い。飯頼んでおくから。食って寝て帰れ!」と言ってくれて、かなり遠いですが火曜日行く予定でもあって・・・あとは、載せれないなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)