ネザーランドドワーフ(オレンジ)のラピスが!2羽出産しました。

2021年11月18日

店主の相田です

ネザーランドドワーフ(オレンジ)のラピスが!2羽出産してくれました。輸入ディープの仔でもありますが、かなり血縁遠くなるので、メス居たら残すかもです。ネザーも、ホーランドも、ラインブリードやったこと無いですが、やればもっと良くなるんだろうなです。

エサ箱インして 😀 ふてぶてしく寝てた 😀 ホーランドロップ(オレンジ)マリーの赤ちゃんです。マリーの赤ちゃん4羽ともオスでした。全羽オスって、覚えてないくらいですから、初かも?です。明日少し決まるかな?です。しかし!痩せの大食い連中も7時台か?8時台には寝ていて、朝起きるのも遅く、細いのに豚飼ってるか?って :mrgreen: 言うくらい、イビキがすごく、録音して聞かせたら、顔赤くなってましたが・・・自分が1番遅く寝て1番早く起きてるにビックリしてますが、仕事残す寝れんし、車汚いと無理だから・・・完璧にキレイには出来ないにしても、キレイに保つには、夜中もう1回やらないと無理だろうなで、載せるのは簡単・言うのは簡単継続をいかにするか?と言いつつ気合いだけじゃ持たなくなってくるのかな?と少し思っていて、明日も早く起きないとで、メガシャキ卒業出来てましたが、また解禁かな?です :mrgreen: 

〒232-0032

神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)