昨日の分も更新しました。

2022年01月13日

1月9日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)リンの赤ちゃん達です。カラーは、ブラックと、ブロークンブラック2羽でした。ライラックは、当分先か?アレじゃ良いの出ないも分かってるだけに・・・チョコレートオターの成長待ちしかないかな?です。

しかし!夕方なのによく寝てる(笑)ネザーランドドワーフ(フォーン)のエース(右)と、左のネザーランドドワーフ(オレンジ)のミランです。名札も作らないといけないとか、アンゴラのカットを朝方やっていたら、ブログの更新チェック入れ忘れてしまいました。巨人女子から「店長~ブログどうしたの?」と、小2のガキんちょからも「店長~ブログ忘れた?」と、タメ口だし、小2なのに、すでに女子で、手ごわくなりそうです。(笑)面倒なの多くて毎年大変だなで、やっと1時から3時までには来れようになり、だいぶ疲れたのか?睡魔は平気でしたが、起きれずいたなです。