昨日!ホーランドロップ(チョコレートオター)のオレオが!1羽と、今日!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のアグネスが!4羽出産しました。

2022年02月25日

昨日!ホーランドロップ(チョコレートオター)のオレオと、今日!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のアグネスが!4羽出産してくれました。オレオが!外で産んで、冷たくなっていたので、ある策やったら段々暖かくなってきて動き出したので、今日アグネスに代理母してもらう事にしました。夜中来てなかったら、間違いなくオレオの赤ちゃん亡くなっていたなです。成長をお楽しみ。

27日から店頭デビューする!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)レイルの赤ちゃんです。極小リンクス1羽と、体重の増え方がイマイチなのは、成長観察中とさせてもらいます