お泊り仔達元気にしてます。(店主も何とか笑)

2022年05月16日

5月11日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)ミランの赤ちゃん達です。今のところ順調に育ってます。

5月10日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)エミリーの赤ちゃん達です。カラーは、ブロークンオレンジ2羽?と、ブロークンリンクスみたいです。

お腹がパンパンだと大丈夫な毎回です。

今日は!横須賀のO社長さんが!全部ケージを固定するのをやってくれて、店主は、やり方聞いて・見てただけでした(笑)お疲れの所わざわざありがとうございました。これで役所のおばさん達に、アレコレ言われず済むなですが、もし言ってきたら、本性?出てしまうなです(笑)まだまだ難関ありますが、一つずつ終わらせていくのみだなです。

明日!スタッフさんと棚を買いに行くんですが、今月中には形になればでいますが、組み立てに苦戦しない事を願うのみで、あとはスタッフさんのセンスに任せて、とりあえず陶芸の先生でもあるスタッフさん作ったマグカップが、ズラッと並ぶ予定です。徐々に商品増えていくと思います。