ネザーランドドワーフ(オレンジ)のアグネスが!5羽出産しました。

2022年05月20日

ネザーランドドワーフ(オレンジ)のアグネスが!5羽出産してくれました。成長をお楽しみ。

うちのスタッフさんが!6月5日のみ!パシフィコ横浜で、出店するにあたって、今日少し並べてみてたんですが、棚もピッタリでしたし、まだ試作にしてもイイ感じになってきました。スタッフさん作家名が!陶芸教室社長が付けてくれて山野うさぎって言うんですが・・・インスタやってますので、チェックしてみて下さいね。

ここ1カ月ちょっとお尻叩いて(笑)アレやっや方が、コレやった方が、うさぎは、こうした方がなどなど言っていて、あと!少し微調整して本番だそです。誰に対しても頑張れは、ほぼ言ったこと無い店主で、自分が頑張れだし、誰しも頑張ってるし、頑張ってる方には失礼ですからね。頑張り足りなヤツには、ガビガビ?言うんですがね。(笑)

試作段階ですが、オブジェも終わり次第取り掛かるそうです。我流・こだわりも大事ですが、売れなきゃただの自己満と思われしまうので、うさぎのいくつかのポイントを頭に叩き込んでもらっていて、当初は、まだ理解出来て無く見えましたが、最近は作品に出てきて・・・うちも、そうですが、すぐ売れるうさぎは、絶対あれで・・・眼力も大事ですが・・・絶対出る訳じゃないから、難しく・・・熱帯魚の話しても、しょうがないですが(笑)熱帯魚は読み通り出たけどな~です。

今日出勤だったスタッフさんが!「相田さん。身体重くなってきたから、協力して~」と言う割には(笑)パソコン作業してから、バックからパン出して食べていて、コンビニ行って印刷して来たと思ったら、なんかささみ系買って食べていて(笑)・・・「食べないとやってられない」にも、爆笑してましたが・・・痩せの大食い連中にも、差し入れ持って行くんですが、丁度今日置いてきたら、ケーキワンホール一人で食べてすぐ寝た。とLINE入っているから「そりゃ彼氏出来ない訳だ。」と(笑)LINEしたら、「うるさいな~ほんと余計な事言うな。店長~バラすよ。それよりさ~見込みある子どうやって引っ張って来るの?うちのお店紹介してくれた子もみんなイイ子」も電話で言うから「明るい子=キャラが合うか?その仕事に合うか?タイミングもあるね。ダメなら、ハイ次~切り替えも大事だね。」と言ってた今日です。