今度こそは~産むかな?です。

2022年05月25日

5月30日出産予定の!ホーランドロップ(ライラック)のジュリーです。今回のパターンで、スカ2回あっただけに、イマイチよく分からないジュリーで、来年使うか分かりませんが、今年いっぱいは、挑戦していくかな?です。

看板だったトムも引退して!トムの血も入ってるオメガを出してますが、トムと一緒で、トレーが、汚れなくイイ仔なんです。本当は決まっていたんですが、キャンセルになったオメガでもあり、キャンセルしてもらって正解だったなです。

29日にお迎えの!ブルートート君だか、ちゃんです(笑)まずい(笑)パセリが、相当好きみたいでした。たまに!セレブの歯科医が!スムージー作っておいてるんですが、パセリが大量に入っていて、強烈にまずくて(笑)息止めて一気飲む毎回なんです。頂く物のでマズイは1回も無いですが・・・手料理でマズくても(笑)残さないけど、魚が、ほんとダメにきた40代です。

色んな方から毎月「この青い巣箱売って欲しい。」と言ってくれますが、トイレになってしまうことが多々あるので、おススメ出来ないし、汚れた時なかなか落ちなくシミなるので、塗ってる毎月なんですが、交互に塗っていて、全部終わるには3日掛かる毎回です。

夜中起きるのキツくなってきたの思う割には、自然と起きるし、車乗っちゃえばシャッキとするし、お店来ればやらなきゃになる毎日ですが、鬼に似なくて良かったなで、おしとやかな娘さんが、昨日も「店長~変えれくれた?」と真顔で言うから、近い内変えていかないと、ヤバくなってきたなです。