店主?と、スタッフさんバタン休~(笑)

2022年05月26日

産むのは間違いない!6月2日出産予定の!ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)のリンです。最近チョコ系出てないですが、チョコレートオターのショコラも巣作り完了しただけに、少し期待と、死産じゃない事願うのみです。

一応残す事にした!ホーランドロップ(ブラック)のダイアナと、イングリッシュアンゴラ(フロスティー)のアルフレドです。スタッフさんが名前付けてくれて、ダイアナを本当は、飼いたくてしょうがないそうですが・・・産むか?分からないし、使うか?分かりませんが、ダイアナで、いろいろ繋げていけたらいいなです。

まだ仮置きですが!相当疲れていた!スタッフさんが、棚組み立てて、色々やってくれました。どうしても、自分やると、掃除しやすくになってしまうので、やっぱ女性目線は大事だなでした。ポップもバンバン作る予定で、可愛くしたいそうです。

うちのスタッフさん、陶芸の先生でもあるんですが、本人も言ってましたが、どのくらいすごいか?分からないそうですが、先週?鎌倉のなんとかって言う、美術館出品したら、新人賞と、もう1個獲得したそうです。正直疲れて見えていて、明日は休んでもらって、本番6月5日の本番に向けて体調管理してもらえればです。装飾品をお店終わってから一緒に買い出しにも行って、新人賞祝いもやっていたんですが、大食い連中程食べて無かったですが、お酒も効いて、久しぶりに楽しく飲めたとか、なんとか(笑)色々言ってましたが・・・体力は寝れば戻るんですが、メンタルやられると、ほんと救えない場合を何回見て来て、対応してきましたが、どこかドライ・冷静でいないと自分で、なんとかなる精神・切り替えが早い店主で、悩んで時間が無駄・悩んでヒマあるなら、仕事しろ・昔は練習しろ・寝ろと、コンコンと鬼・亡き総監督にコンコンと言われ、10代・20代前半は、うるせいよ(笑)またかよ~(笑)でしたが、言い分分かった時から、妙にいい方向変わったんですが、キャパと、身の丈合った行動しないとかなどなどです。