完成しつつあります。(インスタにも投稿してます。)

2022年06月10日

うちのスタッフさんでもある!山野うさぎさん(作家名)の作品のレイアウトが完成しつつあります。商品(アイテム)が、増えてくると思いますが、腰が重いそうで笑(食べすぎ?寝すぎ?笑)まだエンジン掛かりが悪いそうです(笑)(店主も勉強しないといけないのに、少し読んでる程度です。野球バカ・動物バカ=うさぎバカには(笑)今更勉強するなんて無理があるよな~の内容なんですよね。頭痛いです。笑)

ケンタ君パパさんが!ウーバーイーツのバック背負ってバツッた!ジミー君のポスターを許可得てくれて頂いたんのもやっと飾れました。(ケンタ君パパさん。ジミー君ご家族の皆さん。ありがとうございました。)

カップ類は!来週大量に来るみたいです。(1から全部作っていて、貼り付けてるかと思ったら、削って描いて、焼いてから、塗ってるそうです。)

ブローチと、ケージに貼ってもいいようにしてあるそうです。(うちのも全部貼る予定です。)

ヘアーゴム相当売れたそうです。

今日は!成長記録をやり替えてもらってもいて、絵も描いてくれたんですが、店主は、役所の対応で、イライラ?モードでしたが、1人のおばちゃんは、話が分かる人だから、あと1回位で終わりそうです。

来週もやってもらう予定で、ドンドン良くなってきて、すぐ売れるネザーの顔もマスターしつつあるスタッフさんです。

ホーランドはコレ!デ〇デ〇した(笑)絶壁な仔・耳が!あごライン超えない事コレを色んなカラーで描いてくれるといいなです。