そろそろ産んで欲しいなです。

2022年07月04日

うさ達は?も?お疲れモードみたいだった今日です。店主は、物足りなくなる精神って言うか?平凡が好きじゃなく・・・色々終われば。ハイ次~ダメなら、次~と、切り替えめちゃ早く、遠回りって言うか?無理難題を引き受けて来て、その時は大変でも、終わるとやれば出来るになる毎回で、絶対大丈夫・なんとかする精神で、ほんとなんとかなった先日ですが、バカ見ることも多々あるし、ほぼ消えていく今まで、ちゃんと顔出す連中には(ナイショのことしますが・・・)

まだ2回しか出産経験なく、2回とも死産だった!ホーランドロップ(チョコレートオター)のショコラです。換毛期入ったので毛並み悪いですが、スンが詰まってイイ感じですが、産まなきゃな~です。11日出産予定ですが、どうかな?です。

今日からお泊りの!パチャちゃんです。旦那さん。入院してるの聞いて、かなりビックリしてた今日ですが、数日前お買い物来てくれただけに・・・見た目も元気そうだっただけに・・・見てくれるか?分かりませんが、少しでも元気になってくれればです。