ホテルの電話スゴイですが・・・

2022年07月06日

そろそろ店頭デビューする!ネザーランドドワーフ(リンクス)カレンの赤ちゃん達と、ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)エミールの赤ちゃんです。エミールの赤ちゃん(ブロークンオレンジ)は、一応ママ候補として、残す事にしました。

昨日と、先週の定休日に!イングリッシュアングラのカットを毛まみれになりながら(笑)してたんですが、我ながら、段々上手くなってきたようなですが、1回に3羽は、止めた方がイイなです。(ソダシの息子のアルフレドですが、相方居ないから、店主のペットになりそうです。笑

昨日は!久しぶりに!起きれず、連日の長距離の運転の疲れが出たのか?です。コロナじゃなくて良かったなの連中も居て、「早く彼氏作れ!笑」って言っても「店長~知ってるでしょ。店長バラスよ~」と、載せれない・・・「別にやましいこと無いし、白だから(笑)」などなど言ってあげたら、「確かに、店長白すぎる。だから、私もだけど、店長に頭上がらない人多いんだね。」も言うから「無理なもの無理って言うし、年上だって、間違っている事したら言うからね。」言ってた今日ですが、自分!うさぎ屋なのにな~です(笑)