もう少しです。

2022年07月07日

ホーランドロップ(オレンジ)コスモの赤ちゃん達です。問い合わせ頂いてる湘南台のSさん。来週あたりお迎えOKです。どちらか選んで下さいね。

オレンジの仔の方が大きくなりそうです。パパは、ケインみたいになるはずです。オスは、そう外さないので、楽しみしていて下さいね。

大家さんからLINEで!代筆しますから、何?書きますか?とLINE来てたので、商売繫盛だけお願いしてたんですが、神頼み嫌い(笑い)占い信じてない(占い通り言ったら苦労しないだろう~笑)と、ひねくれた(笑)店主でしたが、小さい時!ヒジがどうしても痛く、試合前日小銭持って一人で、夜神社にお参り行ったのと、今年の元旦叔父の大手術成功しますようにだけ、神頼みしたくらいで、親にナイシ・総監督にナイショで、ヒジに注射もハンパなく痛かったなで、叔父も無事成功してと、占いも赤レンガ倉庫の2人と、中華街の3人と、待ち時間ヒマだったから、聞いていたんですが、5人ともある事を同じニュアンスで言ってたのが懐かしく、確かにそれは当たったなです。目標実現には,まだまだやることあるし、勇気出す・勢いでいくしかないかな?です。