お泊り仔達超元気です。

2022年08月04日

7月29日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)エミリーの赤ちゃんです。カラーは、ブロークンリンクスか?ブロークンオレンジかな?です。

デ〇デ〇していて(笑)イイ感じです。

先にインスタ載せましたが!8月7日出産予定の!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のピーチです。今回は、産みそうな予感してますが、まだチモシー散らかして、ガリガリ掘ってるだけですが・・・

ホテル予約確変状態を先日も載せましたが、キャンセルもポツポツ出てきて、恐縮されてしまいますが、別にキャンセル料掛かる訳じゃないですし、1本電話なり、メールでも良いのであれば何の問題もないですからね。(無断キャンセルも慣れました。笑)

普段の行いが悪いせいか(笑)帰りは歩いて、ずぶ濡れになって帰っていたんですが、妙に気合いが増すなです。