ネザーランドドワーフ(オレンジ)のミランが!1羽出産しました。

2022年09月08日

ネザーランドドワーフ(オレンジ)のミランが!1羽出産してくれました。やっと、本気出してくれてきたうさ達です。あと2組産みそうなんで、少し楽しみです。

お腹パンパンなので、大丈夫そうです。ミランのママがラピスだっただけに、よくミランみたいの出たな。と、見る度に思ってしまいます。人間の女子も、うさぎのメスもキツイのは大変ですからね。(笑)

12日出産予定の!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のアグネスも巣作り完了しました。お腹の感じからいくと、若干怪しいですが、待つのみです。

上のアグネスの娘のエレンですが、スンが詰まってイイ感じで、段々丸くなってきたなです。ハウル最後の仔なだけに、相方は、タキオンからにします。

今日は!筋肉痛来るかと思ったら、いつもと同じだし、朝3時台にお店来れたしで、衰え知らずで、先日も横浜駅から歩いてお店まできても、別に平気だったのに、チャラ子と、巨人女子は、まだ足痛いと言っていて、今日も「あの時の汗ヤバかった。店長は、涼しい顔してたし、確かにあの!みなみらいの!もみじ坂ヤバい。」などなど言うから「なんか!自分ら、ションベン漏らしたみたいだったね。(笑)」も言ったら、チャラ子が「あんた!マジヤバい。狂人過ぎて、1番元気だし、1番働いてるし、あの年配の方も、相田さんに世話になったんだよ。と、町内会の会議でも言ってた。」などなど言うから、「当たり前のことしただけ、町がキレイでしょ。だから若い連中もやりな。一緒にやれば大したこと無いでしょ。あの年配のおかげで!神奈川で1番イイ町って言われる要因でもあるんじゃないの?」言ってた今日ですが、遅れて筋肉痛来たりして(笑)