続々とお迎えされる今週です。

2022年09月28日

8月15日生まれ!アイルの赤ちゃん達も、あと!ブロークンブルーのメス1羽だけとなりました。こう言う穏やかな仔飼うと楽だと思います。人間も、うさぎも神経質な=ビビなの当たると・・・です。知り合いの妹分・後輩にも数人居て、人間のオスでデカい(笑)ビビなの居て、昨日もアレコレ言うから、疲れるんですが「相田店長は、ドンと構えてるけど、自分無理っす。」も言うから、「なんかあったら行くし、無理なもん無理って言うから大丈夫。」と言ってあげたんですが、どこかの?うさぎ屋と一緒で(笑)当分彼女出来そうもないなです(笑)

8月29日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)レイルの赤ちゃんも店頭デビューしてます。リンクスのメス1羽は、早いですが、知り合いが買ってくれてお迎えしました。もう1羽のリンクスのメス?は、まだ体重の増え方いつもの感じじゃないので、成長観察とさせてもらいます。

今日で!フォロワーさんが777人と確変になりました。(笑)(ただそれだけです。笑)