ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のシロニーが!6羽出産しました。

2022年10月01日

ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のシロニーが!6羽出産してくれました。1羽だけ、違うかもですが、白いのが居そうです。とにかく皆元気に育ってくれればです。

9月20日生まれ!ホーランドロップ(チョコレートオター)ショコラの赤ちゃん達です。1羽は、ダメでした。もう1羽も小さいので、どうかな?です。

ポツポツ・バンバン?ではないですが、決まってきたり、残す仔も数羽居ますが!今日で赤ちゃんが35羽となりました。小出しにするかな?(笑)とか、などなどは冗談ですが、見学出来ますし、予約出来る仔も、ドンドン出てきますので、見にいらして下さいね。(てんやわんやになりそうです。もうなってるかな?です。笑)