赤ちゃんページ更新しました。

2022年10月08日

9月10日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ピーチの赤ちゃん達です。明日から店頭デビューします。

ブロークンオパールの仔しか!イン出来ませんでした。結構ムズイんです。(笑)

形は・・・・ですが、やっと産みそうな?まだケージ角を!ガリガリ(産む兆候)やってるんだけなんですが、パパさん達に形を立て直してもらってくれればです。

山野うさぎさんが!名前を考えてくれたんですが!「半分くらい却下されそう?」って言うから、「半分だったらねイイね。笑」言ってあげたんです。歯のメンテしてもらってる歯科女医は、メスなのにジロウーで「オイ!ジー」って呼んでるそうです。自分に懐かないで(笑)お父さんと後には!あとついて来るそうです。お父さんが「分かってるな。ザマみろ。」に笑ってましたが、女医が、「店長~次はサブローその次はゴローにするから。笑」も言ってました。