ソワソワ・・人混みは疲れる(笑)・わくわく

2022年11月16日

18日出産予定の!イングリッシュアンゴラ(セーブルポイント)のマーティンです。最近多く載せてますが、外したり・死産だったりがあるだけに・・・無事元気な赤ちゃん産んでくれること願うのみです。

今月3回ある酉の市の2日目でしたが!うさぎのダルマが売ってるのを知って、お店終わって急いで行ったはいいですが、ハンパない人で歩くのにも四苦八苦して、見つからなく、お客さんにDM送ったら、すぐ教えてくれて助かりましたが、あの場所じゃ分かりづらいなでしたが、スタッフさんの分も買ってって、酔っぱらいの(笑)金持ちが「店長~いつもお世話になってるから私買うよ。ただ店長~そろそろ歩けそうにも無いから送って。」と、(一人で買いに行った方が良かったなです。笑)

約5カ月待って!いよいよ新車到着するんですが、上に載せた金持ちの妹分が、「お父さんに親子で世話になってんだから。お前払えよと言われるから、コーティング代も、フィルム代も私払うよ。」も言うから、「別にお世話してるって感覚無いから大丈夫払ったって言っておきな。お父さんのすごさ分かったでしょ。ああ言う後ろ姿見てるから、うちら!まだまだなるんだよ。手本が1番近くに居るんだから、明後日から、仕事無理ない程度に頑張りな。」と言ってたさっきです。