バタン休~で21時に寝た店主です。(笑)

2022年11月17日

11月6日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)ミランの赤ちゃん達です。カラーは!3羽とも、フォーンだと思います。

インスタにも載せましたが!少し変えないとなんで、パパのネザーランドドワーフ(オレンジ)のディープです。(輸入した仔)にしてみました。今日インド人の方っぽい方が入って来て、「絵を買わないか?」と、ついいいから買ってしまったんですが、アルミに色付けしていて、納得の出来栄えで、「手も見せて下さい。」って言うから、心優しいと、長生き間違いない・お金も2年後入ってくるけど、出る方も多いと、付き合いで、中華街とか、赤レンガ倉庫の占いアチコチやってもらっても、ほぼ同じ事言われるから、当たってもいるんだろうけど、占い通りなんて行くとも思って無いので、中途半端に生きた時用の保険を少し強化しただけ、今年は良しとして、仕事に集中しないとです。

新車の手続きを午前中からしてたので、睡眠時間3時間切ってしまったので、眠くてしょうがなかったので、不覚にも21時寝てしまった店主ですが、本当はトンボ帰りで某県まで行ったのが・・・と、突っぱねれば、いいんでしょうけど、それじゃ自分じゃないし、年配の会長さんの!「バカ孫娘・バカ孫息子頼む」って最後言われてるだけに・・・バカじゃないけど、まだ手が掛かるにしても、だいぶ成長したし、筋は通すから、別にいいか~です。