今月は!調子悪いなです。

2022年11月20日

イングリッシュアンゴラのマーティンも不発そうだし!他もうんともすんとも言わない今月ですが、まだ日数ありますが、ブツブツ?(笑)載せると、急に産み出すので・・・12月1日出産予定の!ホーランド3組は、産みそうな予感がしますが、どうかな?です。

ゴツくてイイ感じの!ホーランドロップ(オレンジ)コスモの赤ちゃん達です。この時期も若い時もですが、抱っこして軽く感じると、ほんと危ないので、忘れないで欲しいです。

新車が24日まで旅に出た(笑)今日ですが!インスタにも少し載せましたが、イイ仕事してるなの職人気質な社長さんに出会て良かったなです。一つ質問するの何倍も色々教えてくれて、仮眠したかったですが(笑)車好きに教えてあげようです。台車のスモールカーですが、社長さんの自家用車でもあるそうですが、ピカピカだなです。

山野うさぎの初出店のうさフェスも無事終わり、声掛けていただいた方・買って頂いた方・K社長さんも!皆さん。ありがとうございました。昨日浮かない表情で来てましたが、「まだ明日があるよ。絶対大丈夫って言ったら大丈夫」などなど言ってエールを送ってたんですが、今日は特に大盛況だったそうで、満足です。またいっぱい話しますのLINEきてました。休んでるヒマもなく、今週は滋賀県って言ったかな?ですが、顔合わせなどあるそうで・・・あ~見えて繊細で、表舞台が苦手だそうで、ガラスのハートなんです。も言うにしても、強心臓に見えてしょうがないですがね(笑)店主も病んで振り?(笑)合わせるだけで、チャラ子と、鬼コーチの娘さんに「店長~楽観的過ぎる。悩みないの?」と昨日も言うから「悩み無いのが悩み(笑)」って、笑い飛ばして、「悩んでる時間がもったいない・ヒマになると余計な事考えしまうからね。病わずらっても、超明るい方いるし、隣の床屋さん見たでしょ。83か84で現役だよ。あそこから鎌倉まで運転して通勤もしてるんだよ。ああ言う方見てると、まだまだになるし、もっとやれるになるよ。」などなど言ってた昨日も・今日もでした。