ネザー軍団GOします。

2023年02月15日

2月5日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)アグネスの赤ちゃん達です。(6羽)大きさのバラ付きなく、今のところ順調に育ってます。ディープがパパなんで、メス1羽残すかもです。

20日出産予定の!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のエレンです。初産死産でしたので、どうかな?です。昨日も、一昨日も出産したママさん死産で、残念ですが、こればっかりはです。イングリッシュアンゴラも、またダメそうで、先長いなです。

なんともな!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のアンバーと、右のネザーランドドワーフ(フォーン)のソフィーです。来週から別居しますが、画像じゃ分かりにくいですが、スンが詰まってイイ感じのボディーに育ったので、子供らも楽しみです。

今日は!3年ぶりにくらいに、当店で働いてくれたスタッフさんが、お子さん連れて遊びに来てくれて、嬉しかったな~です。辞め方キレイにと思って対応してきたつもりですが、中には、上手くいかったこともあり、正直2度雇うもんか~と偏屈な心境でもいましたが、自分がいけないし、フランク過ぎたかな?とか、色々なんで、もう過去のこと割り切れるようになっていて、辞めたとしても、たまには、顔出しやすい辞め方に持って行くのも自分の役目でもあるとは思ってますが、なかなか難しいし、気遣うし、バカ見た時の最悪な事もあるだけに・・・今居るスタッフさん辞めたら、また当分雇わないんだろと思っています。儲かってるなら雇うが1番なんです。