コレクション部屋作ってもらうかな?です(笑)

2023年02月18日

2月5日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)アグネスの赤ちゃん達です。手間要らずに育ってます。(6羽ともオレンジです。)

ちょっと苦戦しましたが!600グラム超えた!ホーランドロップの仔お迎えだった!Yさんご夫妻からのお礼にと、油絵4枚頂いて、絵も大好きなだけに、ほんと嬉しかったです。どうもありがとうございました。ヒマな巨人女子も来ていて、「うちのも描いて欲しい。山野うさぎにも言ってくれない?」って言うから「タダじゃ無理(笑)」って言ったら、「アレも買うし、お金はあるから。」と、「お金はあるから。」なんて言ってみたいもんです(笑)毎月ピーチク・パーチク(笑)言ってる店主です。