産みそう?それとも!ただ〇ブった(笑)だけかな?です。

2023年04月03日

4月9日出産予定の!イングリッシュアンゴラ(ルビーアイドホワイト)のグレイスですが、産みそうにも見えますが、ただ毛が伸びただけ・ただ〇ブに(笑)なっただけかな?ですが、もう1羽居るマーティンは、産みそうないですが、念の為ケージも!もう1台組み立てて、あとは!待つのみです。(産まなかったり・死産だったらしたら、すいませんになりますが、少し期待してくださいね。)

換毛期で毛並み悪い!ネザーランドドワーフ(オレンジ)エレン親子が店頭デビューしました。得意のトイレがベット状態です。

耳なし(笑)うさぎです。本当にないと思う方居るんですが・・・見た目抜群で、性格も今調教中です。ある事する・しない・いい意味で放置気味にするなんですがね~真似てくれれば、ケージかまない・スプレーする率下がるのにな~です。

明日も・・・ですが!昔だったら、ブツブツ?載せてましたが・・・巨人戦見れないのが・・・ラジオで聞くだけかな?です。今週は!普段なかなか連絡出来ない方に、やっとヒマ感出たから、営業中に、合間見てバンバンLINEしたり、LINEやってないおっさん達には(笑)電話して安否確認(笑)してた今週でしたが、おっさん達(社長さん・会長さん)みんな自分と居るときだけ毒舌で(笑)ボロカス言うから、笑ってしまいますが、ごもっともだから・・・気づけば変わるだけに、もったいないなです。