ふて寝(笑)

2023年05月05日

ヒマなのか?(笑)おやつ遅めの数日だけに、ふてくさって?寝てました。(笑)

エサ箱インも始まってきました。成長だいぶ遅いので、店主が、ミルク与えてるここ1週間です。

明日から3日間で、大体帰るホテルの仔達ですが、コロナ前に戻った感ありますし、ありがたい事に、お盆・年末の予約もそこそこ入りだしてきてます。正直高齢この仔・ガリガリの仔は、ものすごいプレッシャーなんです。年齢からくる痩せるは、しょうがないかと思いますが、若くて痩せてる(体重増を気にするのでなく、痩せたら危ない・水すごい飲む仔は要注意を、よく覚えていて欲しいと願ってます。あと!2回だけ、念の為獣医さん行ってあげて下さい。ただ少しガス溜まったるだけでしたが、他は、結構まずいなでして、お伝えしても行かない。後日泣かれても・・・を!3回経験もしていて、後悔無いように、最低でも年に2回は、腕のいい(信頼できる=院長診る)獣医さんにお願いして下さいね。