うさ達は、元気なんですが~~~

2023年05月31日

1日1回以上誰かしら!この状態です(笑)

抜群にかわいい仔出てます!気づくかな?です。昨日のインスタの仔と、まだちゃんと見てないですが、出てそうです。フォーンを1羽は残すと思います。

先週から!試験行ったり・区役所行ったり・人間のお世話しに某県まで行ったり、お礼の品買いに行く予定で、今日の!午前中チャリ屋さんに行って、ついつい話好きなんで(ボケツ掘る時ありますが笑)長話してましたが、あの場所でお客さんの数すごい訳分かったなです。かなりの収穫でしたが、体調かんばしくないのが、続いてるのに、あちこち行くから、治り悪いのか?ただ知恵熱なのか?です(笑)